人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

鶴見緑地公園

少し前のことだけど、初めて家族で鶴見緑地公園に遊びに行きました☆

ユニの目的はもちろんお馬さん!
乗馬苑に一目散‼
鶴見緑地公園_e0163298_18455950.jpg


乗馬の時間を待っていると、カマキリに遭遇!
鶴見緑地公園_e0163298_1846039.jpg

こんなに大きなカマキリを見るのは、子どもの時以来(*☻-☻*)
ユニも図鑑でしか見たことがないので、大興奮♬
鶴見緑地公園_e0163298_1846281.jpg

興味津々でにらめっこをしていると、この後カマキリは飛び立ちユニのパンツにピタッと!
もちろんユニは半泣きで大慌て(>_<)

笑うと可哀想だけれど、めちゃくちゃおもしろかった♬

普段見られない昆虫や植物が鶴見緑地にはいっぱい!
季節ごとに行ってみるのもいいかも(*☻-☻*)
by unicornmakiyuni | 2012-10-21 18:29