人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

手塚治虫記念館

先日、ユニの御用で初めて手塚治虫記念館に行って来ました!

マンガをあまり読まない私でも知っているキャラクターがいっぱい♬

小さい頃に映画を観に行ったユニコ(*☻-☻*)
話の内容は忘れてしまったけれど、私の中では手塚治虫と言えば、アトムではなくユニコです☆
手塚治虫記念館_e0163298_214098.jpg


ブラックジャックも面白くて大人になってから一生懸命読んだなぁ(*☻-☻*)

アニメを作るコーナーや、手塚治虫の生い立ちコーナー、マンガを自由に読めるコーナーなんかもあって面白かった!
今度はゆっくり行ってみたい♬

写真撮るよ!と言うとなぜか真似っこを貫き通したユニ☆なぜ?
アトム!
手塚治虫記念館_e0163298_214261.jpg


ブラックジャック!
手塚治虫記念館_e0163298_214382.jpg


ピノコ!
手塚治虫記念館_e0163298_21455.jpg


まぁ、上手だからいいです(>_<)
by unicornmakiyuni | 2012-09-16 01:49