人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

東京

5月2日は偉大なるロックンローラー、忌野清志郎の命日です☆

ずっと行きたかったロックンロールショー、今年は遂に参戦!

せっかく東京に行くのだからと、まずは東京駅に新しくできたお菓子ショップへ!
グリコ、不二家、カルビー、森永が並んでお店を出しています☆
そこでしか買えないお菓子もたくさん(^O^)
東京_e0163298_10463624.jpg

とりあえずいろいろ買ってみたけれど、私的にはペコちゃんのシュークリームがいちばん美味しかったかな?

その後大切な友達に会いに恵比寿へ!
框家☆
東京_e0163298_10464890.jpg

このラーメンが美味し過ぎてスープまで全部飲み干してしまった(*☻-☻*)
友達も全然変わらず、元気そうでした♬
東京_e0163298_10465158.jpg

彼にくっ付いて遊んでもらうのは、そろそろマキからユニへ世代交代の予感、、、
ヨシキありがとう‼
また会いに行きます♬
by unicornmakiyuni | 2012-05-04 10:35