人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

OPD会

昨日、午後から仕事をしていると何だか顔の右半分に違和感が、、、

動くんだけど、動きにくい、、、

もしや顔面神経麻痺か⁈と急激に不安になり、早退!
土曜の午後なんてどこも休診やん!特に耳鼻科は一カ所しかない(>_<)
たぶんバイトの医者、、、
手遅れになったら麻痺が進む‼と思いきって一か八か総合病院の救急を受診☆

でも診察してくれた先生は自信なさそうに「様子をみますか、、、」と。

嫌な患者やろうな(−_−;)とは思いながら「あの時ステロイドいっとけばよかった、、、ってことにはなりませんか?」と食い下がると、たまたま居た神経内科の先生が診察をしてくれて、結局偏頭痛の後になる感覚異常症だと分かりました☆

確かに今週はひどい偏頭痛に殺られ、一週間薬を飲みっぱなし(>_<)久々に辛かった、、、
でも約10年の偏頭痛とのお付き合いの中で初めての経験(~_~;)歳だろうか?

しかし、驚いた!
しっかり検査することを勧められたので、観念して受診するかな(>_<)

麻痺なら凹んでそれどころじゃなかったけれど、原因が分かれば一安心☆
痺れていても参加!
OPD会♬
OPD会_e0163298_222553.jpg

なんか写真見たら子ども会みたいやな、、、
昨日いちばん楽しかったのはきっとマキ(~_~;)
えり姉、マキの相手ありがとうね!(^O^)/

そして里佳もユニの相手、ありがとう(^O^)/

4月も集まろうね♡
by unicornmakiyuni | 2012-04-01 21:44