人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

NHK

育休の間は暇だったのでよく見ていたNHKの教育番組☆
ここ3年程は見たことがありませんでした。

それがこの1ヶ月、ひょんなことから朝に見るようになり、ユニが楽しみにしています(^_^)

あの頃は「いないいないばぁ」が好きだったのに、今回は「みいつけた!」のこっしーにハマり気味☆
HPで見てみると、「みいつけた!」は4、5歳向きだそうです。
しっかり年齢相応にハマってる!

NHKに行けばこっしーが居るかな?と探険に(^-^)/

まず居たのはポコポッテイトでした☆
NHK_e0163298_15424655.jpg


向かいには昔見ていたグ~チョコランタンも!
NHK_e0163298_15424978.jpg


NHK_e0163298_15425281.jpg

1歳の時にもここで写真撮ったなぁ~
あの頃はみんなに埋もれてたのに、大きくなった!

目的のこっしーを探して9階へ!
NHK_e0163298_15425331.jpg

ちょっと子どもダマしなこっしー発見(>_<)

こんなのも発見!
NHK_e0163298_15425591.jpg


母が思い描いていたのとは少し違ったけれど、ユニは楽しそうだったからまぁ、いいか!
by unicornmakiyuni | 2011-12-11 15:27