日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

今日も寒っ!!

今日は美香ちゃんが遊びに来てくれました^^。

遊んでくれるし、美味しい物もくれるし・・・夢虹はニコニコでご機嫌v^^v
美香ちゃんはぐったりです・・・。


また来週待ってるね!!!
e0163298_1361298.jpg

[PR]
# by unicornmakiyuni | 2008-11-21 01:36

寒っ!!!

予想以上に寒いっ!!!
私も夢虹もモコモコになってプールに行きました。
これ以上寒くなったらもう対処できない・・・


e0163298_1655721.jpg
e0163298_16553257.jpg

帰りに取り寄せしてもらっていた白雪スクワランタオルを取りに・・・。
このタオル、顔も身体もきれいになる!!と最近評判らしい。
小さめサイズが品切れだったので、注文していました。
大きめサイズは体洗い用に3日くらい使ってみたけれど、効果の方はいまいちわからないような・・・
ずっと使っていると変わってくるんだろうか??
とりあえず噂を信じて使ってみるかなぁ・・・^^。
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2008-11-19 16:59

調子にのって・・・

写真をアップしてみたかったので調子にのってもう一回!!


今日は父ちゃんが髪をカットしてきました。
クルクルパーマロングヘアをばっさり!!
夢虹は帰って来ても父ちゃんとわからず・・・
そんな変わってるかぁ???


来週は展示会^^。気分一新!父ちゃん頑張れ!!!
e0163298_1352949.jpg

[PR]
# by unicornmakiyuni | 2008-11-19 01:35

始まり・・・

慣れないながら、日記程度にブログとやらを始めてみます^^。


今日はちょっと寒かった・・・
でも夢虹とプールに行きましたv^^v

明日はもっと寒くなるらしいけど、今日は休みだったプール近くのベーグルがどうしても食べたいので、頑張って水遊びをしに行きます!!
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2008-11-19 01:06