日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

愛一郎♡10歳

我が家のチワワ♡愛一郎は7月4日でついに10歳!

早いなぁ(*☻-☻*)
もうおじいちゃんです(>_<)

まだまだ長生きしてほしい‼

e0163298_0191166.jpg


e0163298_0191389.jpg

おめでとう♬愛くん!
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2012-07-07 00:17

キャンドル教室

3回目のキャンドル教室☆

今日はシャーベットカラーのホイップを作りながら大きなキャンドルを完成させる会♬

シャーベットカラーやっ!と言われたのに、この感じ(~_~;)

e0163298_22313061.jpg

着色料が多すぎました(>_<)

ドット大好きの私らしいから、今回はこれでもいいかな?

e0163298_22313351.jpg

もう一度リベンジしたい!

ユニさんはというと、、、
いつも遊んでくれるお兄ちゃんが今日は不在だったため、退屈してこんな感じ(~_~;)

e0163298_22313538.jpg

まぁ、これもこれでいいのです♬
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2012-06-20 22:22

69の日♬

6月9日はロックの日‼

今年はどんなロックに触れようかなぁ~♬
と考えた結果!
真心ブラザーズ♬

e0163298_1840224.jpg


久々に2人揃ってのライヴを観ました(^o^)

新しいアルバムもユニのカーペンターズに阻止されながら頑張って予習☆

めちゃくちゃかっこよかったなぁ(*☻-☻*)
素敵な69の日になりました!

次の真心ブラザーズは夏フェスで‼
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2012-06-12 18:34

神戸

今日もユニの御用で、、、神戸!
e0163298_22113651.jpg


その後、恒例のリカとデートに♡
今日はリカが調べてくれた異人館、山手八番館のサターンの椅子に座りに行きました☆

山手八番館は雰囲気のある異人館です(*☻-☻*)
e0163298_22113850.jpg

急な坂を一生懸命登ったので、少しお疲れ(>_<)


中にはシリキウトゥンドゥを思わせる彫刻や
e0163298_22113929.jpg


ドンキホーテの人形
e0163298_22114190.jpg


なぜか仏像たちも
e0163298_22114270.jpg

e0163298_22114481.jpg


ユニが怖がっていた仁王像
e0163298_22114546.jpg


そしてこれが座ってお願い事をすると叶うと言われるサターンの椅子
e0163298_22114652.jpg

しっかりお願いしてきました
e0163298_22114850.jpg


叶うといいなぁ!

1年振りの異人館、やっぱり素敵なところでした♬

また行こうね!

リカ、ありがとう(^O^)/
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2012-06-06 22:00

映画

ジョニーデップ大好き♡♡♡のユニが楽しみにしていたダークシャドウ♬
観てきました☆

e0163298_8292590.jpg

子どもにはちょっと難しかったのか、「怖かった、、、(>_<)」とユニにはバンパイアの怖さが印象に残った様子。

母は面白かったけどなぁ(*☻-☻*)

映画館にはこんなのも!
e0163298_8292656.jpg

次はこれだ!と張り切るユニ♬

我が家の夏映画はスパイダーマンになりそう、、、
[PR]
# by unicornmakiyuni | 2012-06-01 08:20