日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

修了式☆

今日は、ユニの修了式☆

キンダー1のクラスを修了しました(^O^)
e0163298_1856634.jpg


通わせる!と決める時は本当に悩んだけれど、しっかり成長してくれました♬
お歌もポエムも大きな声でいちばん上手でした☆

全く成長できないのは親だけ、、、
発表会の度に忘れ物をし、今日は張り切ってやっとビデオを撮ることに成功!
先生に「お母さん、今日はビデオ撮れた⁇」と言われる始末、、、
今日の失敗はみんな正装だったのに、ユニだけ普段着やぁん‼
そうか、、、冷静に考えれば当たり前やわな、、、

来年は頑張ります!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-30 18:47

鶴見緑地公園

水曜、とっしぃ&将史郎親子と一緒に木下大サーカスを観るため、鶴見緑地公園へ!

私、たぶん初めてじゃないけど、小学校の通学班遠足以来かな?
いや、あれは服部緑地かな?

公園の中をいっぱい歩いてやっとサーカスに辿り着いたら、これまた人がいっぱい(>_<)!
春休み、恐るべし‼

とりあえず、ごはんを食べよう!
と腰を落ち着けたら、「今日はサーカス諦めるぅ⁇」と母たちはゆっくりごはんを食べることを選択(^_^;)

この人は絶好調♬
e0163298_18455378.jpg


その後、ユニ、生まれて初めてお馬さんに乗りました‼
e0163298_18455567.jpg

e0163298_18455689.jpg

めちゃくちゃ楽しそう♬

e0163298_18455931.jpg

ごはんもあげたよ!
左手も同じことになっていますが、、、

余程楽しかったのか、帰って来てもお馬さんの話ばっかり!
良かったね♡

とっしぃ&将史郎、ありがとう!
また連れて行ってね!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-30 18:32

HiGE

昨日はお昼から里佳とちょっとしたユニの御用へ、、、

e0163298_225323.jpg

カメラマンはユニ☆

その後待ちに待った髭ライヴ!
なんばハッチの下で流れるPVにかじりつくユニ☆

e0163298_2254180.jpg

「それでは皆さんよい旅を~♬」と歌っています(*☻-☻*)

e0163298_2255136.jpg

残念ながら未就学児は入れません(>_<)
ユニは父ちゃんのお店でお留守番(T_T)

e0163298_22657.jpg


e0163298_2261248.jpg

今回も最高のライヴでした!
めちゃくちゃ踊ってやった‼
しばらく関西ではライヴがない髭、、、
生きていけない(>_<)

終わってお店にユニを迎えに行くと一年振りにアツオくんとナオちゃんが東京から遊びに来てくれていました♬
マキもいっぱい遊んでもらって大きくなったけど、今度はユニも!

e0163298_226159.jpg

べったりです♡♡♡

またいつでも遊びに来てね!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-26 21:51

USJから甲子園

先週のお休みは、新しく子どもたちが楽しめるエリアがオープンしたUSJへ!

e0163298_21511475.jpg

これが、ただの平日なのにすごい人!
ディズニーか⁈と思う程、待ち時間120分、、、
結局いつものビートルジュースとウォーターワールドを見てお昼過ぎに退散(ーー;)

e0163298_21511871.jpg

ユニはこのふたつが見れたら満足なのです♬
新しいエリアに未練はゼロ(*☻-☻*)
また春休みが終わったら行こう!

で、「何する~⁇」となった私たちは、父ちゃんの希望で甲子園へ!
私は記憶の限り初めての甲子園☆
この日は大阪桐蔭vs花巻東という高校野球が好きな人にはたまらない試合だったようで、これまた人がいっぱい!

e0163298_21512450.jpg


e0163298_21512739.jpg

高校生たちの熱さにちょっと感動したものの、あまりルールもわからない私はそのうち寒さに耐えられなくなり(>_<)「なんで最近どこもドームやのに甲子園は屋外やねん!」とどうしようもないことに憤慨(ーー;)
もう少し暖かかったら野球も楽しめそうなのに、、、

「寒い!」を連呼する嫁と座席でスパイダーマンを走らせる息子を置いて、来週は父ちゃんひとりで見に行くそうです☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-26 21:32

東山花灯路

毎年必ず行きたくなる花灯路☆
電車の中刷り広告もHPも写真が素敵過ぎるんだもの、、、(*☻-☻*)

少し早めに行って、とりあえず清水寺までお散歩☆
途中、都をどりのポスターがたくさん♬
e0163298_17471495.jpg


清水寺の中にはユニと2人で入りました(^o^)
e0163298_17471623.jpg

e0163298_1747164.jpg

「言うこと聞かんかったら落とすでぇ~‼」子どもと行くと風情ゼロ(>_<)

夜になって灯りが灯ると、、、
e0163298_1747175.jpg

e0163298_17471850.jpg


やっぱり素敵☆
嵐山とはまた違った風情が漂います、、、

いっぱい歩くから!とベビーカーを持って行ったのに、今日は全く乗らなかったユニ。
そろそろ卒業か⁈
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-21 17:35

LIVE&EXHIBITION

日曜日、お誘いを頂いてWiennersというバンドのライヴに行って来ました♬
e0163298_10481357.jpg

正直に言うと全く知らないパンクバンドでしたが、ものすごく勢いがありました!
オーディエンスもすごいパワー!
ユニ連れの私たちには少々リスキーでしたが、また見てみたい!と思ってしまう素敵なバンドでした(^O^)/

その後はいつもお世話になっているMASAGONのEXHIBITIONへ!
e0163298_10481983.jpg

今回はまたいつもと違う感じ☆
e0163298_10482451.jpg

MARK JENKINSともコラボしているそうです!
e0163298_10482654.jpg

少し違ったMASAGONの世界に触れることができました(*☻-☻*)

3月31日まで南堀江のPulpで開催しています。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-20 10:29

展示会☆

今日は子ども服の展示会巡り☆

子ども服の展示会は私も初めて!
ワクワクしながら行って来ました♬
e0163298_1935532.jpg


リアルにママなので、我が子に着せたい!という目で見てしまいます(*☻-☻*)

かわいい服がいっぱい!
あれもこれも欲しい(>_<)

マキの時はこんなに色々無かった気がする、、、私が知らなかっただけかもしれないけれど、、、(~_~;)

大人に負けていません!
というか、大人のよりかわいい♡

たぶん今日見たもののいくつかは買ってしまうんだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また是非行きたい‼
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-14 18:56
この間皆さんにご協力頂いたユニのキッズモデルオーディションの結果が今日発表になり、めでたく選んで頂くことができました(^O^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば、Webページで見てやってくださいm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-12 17:25

ついにOPEN‼

父ちゃんのお店がついに今日OPEN‼
e0163298_23402688.jpg


昨日は細やかながらレセプションパーティーをしました♬
e0163298_2340309.jpg

e0163298_23403433.jpg

来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

OPENまでいろいろありましたが、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

近くに来られた時は是非遊びに来て下さい!

Gene(ジーン)
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 #305
06-6533-5464
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-10 23:33

ダッフィ&メイ

face bookを通じて10代の頃に大変お世話になった方に連絡が取れました\(^o^)/

あの頃自由奔放な私たちをまとめるのは大変やったやろうなぁ(>_<)
特に私はワガママをいっぱい言いましたm(_ _)m

そんな大切な方が、我が家のダッフィ&メイに可愛いお洋服を作ってくださりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0163298_10505167.jpg

可愛すぎる‼

一年中クリスマスの格好をさせられていたダッフィ&メイも大喜びです♬

そしてもう一人大喜びなのが、夢虹!
寝る時もまたまた一緒です☆
e0163298_10505787.jpg


まつおさん!ありがとうございました‼
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-03-07 10:39