日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おめでとう!夢虹‼

夢虹が保育園で受験させてもらった児童英検で、GOLDに合格!

e0163298_19431826.jpg

私たち両親はどんなものなのか全く知らなかったのですが、(実は受験したのも知らなかった(~_~;))4歳以下でGOLDに合格したのは全国で14人しかいないらしく、それを3歳で達成した夢虹はすごい!と先生に褒めて頂きました♬

e0163298_19431923.jpg

勉強の意識なく英語が上達したらいいな(^_^)

頑張れ夢虹!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-29 19:35

JUN SKY WALKER(S)

週末は完全復活したジュンスカを観にZeppへ!

e0163298_21432536.jpg


e0163298_21433222.jpg

最高に楽しかった♬

私はジュンスカのライヴを復活してからしか観たことがありません(>_<)
だからこそ、まだまだ観る度に新しい楽しみを見つけることができます!
もちろん曲はたくさん知っている訳で(*☻-☻*)
1曲1曲、グッときてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マキのギターのピックが羨ましくて仕方がなかった夢虹、、、
「ジュンスカのギターのお兄ちゃんにもらうぅ~」と意気込み、本気で目標達成‼

e0163298_21433438.jpg

やるな!息子よ‼
純太さん、素敵な方でした☆

すでに「どんだけ弾いてん‼」という程傷ができてますが、、、
夢虹くん、ああいう物は記念として大切に置いておくのだよ☆
本気でギターを弾いてどうする(~_~;)

日曜はタワレコでイベント♬

本当に楽しい2日間でした\(^o^)/

この2日付き合ってくれた里佳と☆
e0163298_21433551.jpg

また行こうね‼

いつもいつもカッコよくて、優しくて、素敵な宮田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-27 21:21

お願いしますm(_ _)m

ユニがスタジオストーリーズという写真館のキッズモデルオーディション、最終選考に残っています(^_^)

最終選考は投票なので、是非皆さん、パソコンを開けたついでにポチッとユニに投票してやってくださいm(_ _)m

投票期間は2月25日から3月11日までです☆
http://www.studiostories.jp/
ユニはエントリーNo.36です(*☻-☻*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-24 22:09

OPD会♬

昨日は朝から夢虹の用事で神戸へ☆

e0163298_21293228.jpg


その後、里佳と愛ちゃんと合流してプチOPD会(^_^)

夜にはゆっこちゃんと美穂も合流!
e0163298_21293863.jpg

このメンバーは久しぶり(^_^)
みんなやっぱり変わってなくって、、、
楽しかった♬
時間はあっ⁈という間です(>_<)

子どもたちはこれでもか‼というくらい暴れまくり!
こんなに飲食店ではしゃいでいるのは見たことがない!(◎_◎;)
お店の方たちに感謝!感謝です!

無理矢理作ったような時間で慌ただしかったけれど、素敵な時間を過ごせました♬
由美姉さんにもいっぱい感謝ですm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-16 21:05

バレンタイン

バレンタイン!という程のことでもないけれど、一応、、、

mamyの従姉妹ちゃんから素敵なプレゼント♬
マキのん
e0163298_20393871.jpg

「草間チョコやぁ‼」とマキ(*☻-☻*)
e0163298_20394352.jpg

その感性に母は満足(^_^)

夢虹のん
e0163298_20394440.jpg

かわいい☆彡
いつもありがとうm(_ _)m

そして私からみんなに☆
e0163298_20394593.jpg

今年は無印のCMを見て「作ってみようかなぁ、、、」と思ったけれど、やっぱり断念(>_<)

また機会があればチャレンジします(^_^)

これは夢虹が保育園で作って来たバレンタインの作品♬
e0163298_22251713.jpg

なかなか男の子らしいハートですo(^▽^)o
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-14 20:31

永遠の永遠の永遠

今日は絶対に行こう!と決めていた、、、

草間弥生の美術展を国立国際美術館に観に行きました♬
e0163298_18225943.jpg

e0163298_1823447.jpg


彼女のことは「ものすごくイカしたアーティスト」という程度にしか知らなかったけど、有名な作品の世界観がとても好きでどうしても観たかったのです!
e0163298_182363.jpg

e0163298_1823794.jpg


今まで知らなかった彼女の新しい作品の世界にたくさん触れて、素敵な時間を過ごしました。
e0163298_1823925.jpg

e0163298_18231116.jpg

e0163298_18231187.jpg


難しい作品は夢虹にはまだ理解できませんが、ポップで不思議な作品は楽しそうに観ていました♬

まだまだたくさんの作品を描いて欲しい。
もう一度くらい行ってしまいそうです。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-11 18:08

ショック、、、

今日はものすごくショックなことがありました、、、。

子どもの大きなチャンスをひとつダメにしてしまった、、、。
大後悔、、、。


でもきっと人生はなるようになってるはずだから、縁がなかったのだということで納得しよう。

また同じような機会が夢虹に絶対巡ってきますように☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-10 19:51

HBD‼夢虹♬④

帰って来てバースデーパーティー♬

たくさんのお料理は塾へ行く眞輝のため、大急ぎで写真が撮れず、、、

ケーキはしっかり‼
e0163298_22101751.jpg

夢虹は自分でお歌を歌い、上機嫌♬

今日は本当にたくさんの方たちに「おめでとう‼」と言ってもらったなぁ(*☻-☻*)

素敵な誕生日♬
ありがとう!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-08 22:05

HBD‼夢虹♬③

モッピーのショップでスマイル占いをしたら、「あそこ見んねんで!」と言った瞬間の写真で95点‼

e0163298_17483726.jpg


今日のLUCKY WINNERに選ばれました\(^o^)/

e0163298_17483995.jpg


e0163298_17484496.jpg


e0163298_17484680.jpg

今日の来場者の中からひとりだけ!
なんてラッキーなこと(*☻-☻*)

ちょっと驚いたのは、夢虹がひとりで前に出て行って、しっかりと大きな声で名前を言えてたこと!
さすが4歳‼ 脱!あかんた~れ‼
マミーは嬉しい‼


e0163298_17484756.jpg

少し残念だったのは、この帽子が大き過ぎて夢虹がグスグスだったのと、待ち時間無しのパスを貰ったのに、身長が全然足りなくてあまり乗り物に乗れなかったこと(>_<)
しょうがないなぁ、、、

でもビートルジュースは念願の最前列真ん中で見れました♬
e0163298_1748493.jpg


こんな素敵な誕生日はない!
今から帰って次はパーティーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-08 17:30

HBD‼夢虹②

今日もUSJはキャラクター達がいっぱい!


e0163298_155286.jpg


ポパイ
e0163298_1552119.jpg


アーニー
e0163298_15521285.jpg


バート
e0163298_15521443.jpg



e0163298_15521716.jpg


エルモ
e0163298_15521830.jpg


クッキーモンスターとアビー⁇
e0163298_1552201.jpg


そしてやっぱりスパイダーマン!
e0163298_15522210.jpg


スパイダーマンのフィギュアを持ち、「クッキーモンスター‼」と駆け寄り、「大きくなったらビートルジュースになる!(^O^)/」と言った4歳の誕生日♬
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-08 15:42