日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

OPD会☆

先週も香恵ん家でOPD会だったけど、昨日も‼

今回はいつものえり姉、里佳、そして愛ちゃん‼

e0163298_17475766.jpg


愛ちゃんは実に10年以上振りです☆

全然変わってなかったなぁ~(*☻-☻*)
でも素敵なママになってた☆彡

あれだけ毎日一緒に居てたんだもの、、、
話が止まらない訳です(^_^;)
いつも通り時間があっ⁈という間‼

それにしても子どもたちのはしゃぎっぷりはすごかったな、、、(~_~;)

e0163298_1748222.jpg

よく店に怒られんかったもんだ(~_~;)

まぁ、楽しかったんだからいいか⁈(^O^)/

またみんなで会いたい♬
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-29 17:38

USJ♬

父ちゃんがDVDを買って来てから、最近ユニはスパイダーマンに夢中☆

何かと言えば、母に「プシューッ‼」とマコトちゃんみたいな手で糸を飛ばして来ます(~_~;)

そしてねだられ、今日はUSJに行くことに!
今の季節のUSJは5時に閉園なので、今日は朝から参戦‼
里佳が一緒に行ってくれました♬

着くなり「スパイダーマン‼」と全速力で走るユニ、、、
午前中はスパイダーマングッズを探して終わり(~_~;)

でも念願の一枚‼
e0163298_19161769.jpg


みんなとも撮ったよ!
チャーリーブラウンとスヌーピー♬
e0163298_19162290.jpg

e0163298_19162394.jpg


今日もサービス満点!
ウッディとウィニー☆
e0163298_19162517.jpg


予想外にスヌーピーエリアが閉まっていて、アトラクションはジョーズ以外何も乗れなかったけど、ビートルジュースも見れたし、楽しめました(*☻-☻*)

帰りに駅に向かっていると、PANCAKE DAYs.がオープンしているのを発見!
食べたかったんだぁ\(^o^)/
寄り道、、、
かわいすぎる☆彡
e0163298_1916268.jpg

e0163298_19162784.jpg


里佳とも☆
e0163298_19162840.jpg


充実の一日♬
楽しかった‼
また行こうね!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-25 18:19

凛空に会いに♬

今日は里佳と香恵のお家に遊びに行きました♬
香恵は11月に赤ちゃんが生まれたばかり!
この凛空に早く会いたかったのです\(^o^)/

行きのウキウキ顔
e0163298_186873.jpg


もうすぐ2カ月で思っていたより大きくなっていました☆
めちゃくちゃかわいい(*☻-☻*)
e0163298_1861087.jpg


最初は興味津々、、、
そぅ~っと寄って行って凛空をかまっていたユニ☆
凛空パパが帰って来ると瞬殺でスイッチは切り替えられ、希一くんの虜に♬
いっぱい遊んでもらい、「今日お泊まりしよ!」と言う始末(~_~;)
とっても楽しかったようです(*☻-☻*)
もちろん帰りはこんな感じ、、、
e0163298_1861278.jpg


私も久々に香恵に会えて嬉しかったなぁ♬
また近いうちに会いたい‼

香恵、希一くん、凛空、ありがとう‼
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-22 17:52

日曜日、、、

お休みだけど、持ち帰った仕事をしなければいけない、、、
というのは分かっているけれど、テスト前の学生のように気が進まず、、、
結局、子どもたちと梅田に行ってしまった(>_<)

まずは伊勢丹の上でランチ♬
e0163298_18581.jpg

やっぱり中2男子はカメラを向けると顔を反らす!
e0163298_1851376.jpg

こちら3歳男児☆
カメラを向けるとポーズをとってくれるo(^▽^)o

お腹いっぱいの後は目的なしにウロウロ、、、
タワレコで本を購入!
こちら母☆
e0163298_185142.jpg

欲しいの全部ベビーカーに積んでたらどんどん重くなり断念!
今日は清志郎大先生のだけ、、、

こちらマキの☆
e0163298_1851642.jpg

年末のRADIO CRAZYでかっこよかった!と母が買って来たTHE HIATUSに結局マキがハマりこの選択らしいです☆

ユニの切れてたギターの弦も買い、帰宅(^_^)

たまにはこんなブラブラもありかな(*☻-☻*)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-15 17:51

CLUB JASON♬

こんなに楽しい13日の金曜日は今までなかったな☆

髭イベント♬CLUB JASON

仮装して行かないといけないのは分かっていたけど、あまり頑張れず、、、
行ってみたら大後悔(>_<)
みんなすごく頑張ってた!
e0163298_17471985.jpg

e0163298_17474030.jpg


次回は流血した白衣ででも行ってみようかな(*☻-☻*)

いつもながら楽しいライヴ‼
この2日最高だった♬

次、髭ちゃんは3月!
待てるかな?

この日はミニパフェでライヴ後の余韻に浸りました(^O^)
e0163298_1747542.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-15 17:39

髭☆インストアイベント

今日は楽しみにしていた髭☆須藤寿のインストアイベント!

これがあったから、今日一日仕事頑張れた(>_<)

e0163298_22501717.jpg

トークもなかなか個性的で面白い!
握手してもらった手もちょっと冷たかったけど、なんか優しかった♬
あの笑顔でまた更に好きになりました(*☻-☻*)

マキもユニも連れて行ってあげればよかったかなぁ、、、
きっと大感激だったはず!

イベント後は里佳と韓国料理☆
e0163298_22502235.jpg


明日は髭ちゃんライヴ‼
里佳、明日もよろしく♬
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-12 22:42

かぶりもの、、、

年末の東急ハンズ☆

ユニは一通り被ってみないと気が済まない(~_~;)

オニギリ
e0163298_20541830.jpg


ケーキ
e0163298_20542144.jpg


金魚
e0163298_20542395.jpg


ポテト
e0163298_20542862.jpg


母的にはオニギリが違和感なくてヒットかしら?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-11 20:48

十日戎

商売繁盛!笹持って来い!

今年は我が家にとって勝負の年です‼
そりゃあお参りに行かなければ‼
e0163298_17232157.jpg

すごい人!人!
e0163298_17232782.jpg


しっかりお参りしたから、きっとうまくいくかな♬
e0163298_17233490.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-09 17:18

初ライヴ☆

今年のライヴは髭から!と思っていたけれど、宮田さんから!(^o^)
e0163298_0154959.jpg


ジュンスカの時の宮田さんも好きだけど、私はソロも大好きです♬

今年も素敵な音楽にたくさん出会えそう☆
(^o^)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-07 00:10

再結成☆

今年はJ(S)Wが本格的に再始動!


そして今日、PRINCESS PRINCESSも再結成だとニュースで知りました☆

なんだか楽しみな一年になりそう♬ 
 
大震災はたくさんの希望を私たちから奪ってしまったけれど、その分強くなれそうです!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-01-06 17:54