日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジュンスカ☆ユニコーン

今回の旅行の目的がもう一つ!
武道館であったゴールデンサークル☆
今回はジュンスカとユニコーンが対バンということだったので、どうしても見たかったのです‼

e0163298_1304787.jpg

旅行3日目、ユニを抱っこしてのライヴは少々きつかったですが、、、
楽しかった‼
ユニも張り切ってブラッグを振っていたし(^_^)連れて行って良かったかな☆
子供バンドもかっこよかった‼うじきつよし最高です!

大阪でもまた演ってほしい!
気持ちが中学生時代にタイムスリップできた3時間でしたo(^▽^)o

18年ぶりの武道館、もっと大きい印象だったのに、なんか小さかったなぁ(~_~;)

東京で大阪土産をもらいました!


e0163298_1305018.jpg

ガリちゃん、ありがとうm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-27 01:18

ディズニー☆3

今日もランド!
今日のユニはウッディです☆

e0163298_1112461.jpg

昨日は「もういらん(T_T)」と半ベソだったスプラッシュマウンテンにも再チャレンジして得意顔!

e0163298_1112830.jpg

ジャングルクルーズも楽しかったね☆

e0163298_1113211.jpg

パレードだって上手に踊れました(^_^)

e0163298_1113623.jpg

そして、、、
昨日の学びを胸に、、、今日は待ち伏せ!
ついに!ジャックと写真を撮ってもらいました(^O^)/
あんなユニの顔を見たのは初めて!
余程嬉しかったんやろなぁo(^▽^)o

楽しかったディズニーも今日でお終い☆
また行こうね!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-27 01:04

そういえば、、、

ディズニーに行く前日、置いてけぼりのマキが「どうしてもROUND1に行きたい!」と、、、
ユニだけを連れて行くことに申し訳ない気持ちでいっぱいの母は、仕方なく付き合うことに、、、

3時間いっぱい遊べるかというと、、、身体を動かすと疲れる!ゲーム機には一切興味なし!の私は結局釣りをしているか、ローラースケートをしているか、マッサージチェアに座っているか、、、

マキと父ちゃんはなかなか楽しそうでしたが(^_^)
そしてこの人も、、、



e0163298_012593.jpg

絶対にプロにはなれないなぁ(ーー;)

e0163298_012846.jpg

でも楽しそう!

e0163298_013032.jpg


歳の離れた兄弟2人を連れて家族で遊びに行けるところは限られているので、結構貴重なのかもしれません☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-25 23:42

ディズニー☆2

今日はランド!

e0163298_1910545.jpg

念願の本格的デビューです(^_^)

e0163298_19101183.jpg

無敵のユニキャプテンはキャラクターを見つけると走る!走る!
今回はグーフィーに夢中です☆

そして遂に!ジャックに会えました!
バックに帰る寸前のところを追いかけ、、、つかまえるユニ‼
写真を撮ってもらう時間はなかったものの、ユニは大感激‼
「どうやった?」と聞くて「ジャック帽子被ってなかったな、、、」やって、、、
また帽子かいっ!
こだわり強し(ーー;)

明日は遂に最終日、、、
楽しむZ!

e0163298_19101969.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-25 19:02

ディズニー☆1

今日からディズニー!
今日はSEAです☆

e0163298_17563195.jpg

思っていた以上に人は多いですが、、、
楽しい!!

いつもピクサーしか見ない我が家ですが、今回はTSUTAYAが100円だったのをいいことにプリンセス系もいっぱい予習(^_^)

しておいて良かったぁ!
ジャファー☆

e0163298_1756372.jpg

ただの怖そうなおじさんになるところだった、、、

まだまだ遊ぶZ!

e0163298_17564384.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-24 17:50

ひとり股旅☆

奥田民生ひとり股旅@厳島神社!
生中継を映画館で、、、

e0163298_25376.jpg

映画館でライヴを見るのは初めて!
どうだろう?と思ったけど、生中継ってところがテンションも上がります☆

20代の時にはあまりピンとこなかった曲が30代になって久々に聴くとなんだかジンときたりとか、、、
やっぱりこの人好きだなぁ~と感じた2時間でした

来週はユニコーンを映画館で!
そして12月は民生をしっかりライヴで見に行きます☆
楽しみ!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-22 23:51

UNICORN‼

UNICORN2日目!
今日はツアー最終日!


、、、の前にまたまたUSJ!
今日は里佳も一緒です(^_^)

e0163298_8254978.jpg

雨じゃなければ金曜日にゾンビジョーズにリベンジしようと思っているのに、、、行過ぎやな(ーー;)

里佳が年間パスを購入していたので、また一緒に行く回数が増えそう!
楽しみです☆


そしてUNICORN‼
文句なし!やっぱり楽しい!
我を忘れてフラッグを振ってしまった、、、
年末までにもう一度来てくれないかなぁ、、、

e0163298_8255886.jpg

来週は武道館だ!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-20 08:17

UNICORN!

昨日はUNICORNのライヴ‼

ライヴハウスに慣れている私には大阪城ホールは大き過ぎるけど、、、

そこはUNICORN!
楽しかった‼

今日も行くZ!

e0163298_952068.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-19 09:00
本当は金曜日に行こうと思っていたのに、大雨だったので、、、
人は多いやろな(ーー;)と分かっていたけどUSJへ!

e0163298_20502295.jpg

ゾンビがいっぱい!
でも人もいっぱい、、、
ユニは、予想通り全く周囲を見れず(^_^;)
ジョーズも乗りたかったのに並び過ぎてて受付終了でした(T_T)
また金曜日にリベンジしようかなぁ☆

最近大好きなスヌーピー

e0163298_20502688.jpg

母もハマり気味です(^_^)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-16 20:43

神戸ビエンナーレ

今日はまたまたユニの用事で神戸へ、、、

ビエンナーレという芸術祭が神戸では2年に1度開催されているそうです☆
今まで知りませんでしたが、会場となっているポーアイしおさい公園には芸術作品がいっぱい!
面白かったです(^_^)

e0163298_23382251.jpg


e0163298_23382418.jpg


e0163298_23382811.jpg


e0163298_23382984.jpg

中でも私がいちばん気にいったのはこれ!

e0163298_23383046.jpg

meijiチョコのベンチ!かわいすぎる‼
でもこれはたぶん作品じゃないな、、、

この海辺の公園、実は3つの大学の敷地にあります☆
いいなぁ、、、こんな大学、、、
私もこんなにキレイで素敵な大学に通いたかった(T_T)

お天気もよくてどこで写真を撮ってもこんな顔!

e0163298_23383288.jpg

眩しい、、、


また再来年行こうかなぁ(^_^)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-10-12 23:23