日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

USJ

夏休みは人が多いから、、、とお休みしていたUSJ☆

e0163298_23433892.jpg

実はこの三連休に「ゾンビに会いたい!」と一度行ってみたのですが、思いのほか人が多くて2時間で断念、、、
今日はリベンジに行きました(^_^)

ユニの背が伸びて少し乗れるアトラクションが増えたので、忙しい!
今日も思った以上に混んでいましたが、そこそこ楽しめました(^-^)/

e0163298_2343403.jpg


次こそはゾンビにリベンジだ!

e0163298_23434284.jpg

絶対に泣くやろな、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-28 23:37

倖田來未☆

今日は父ちゃんのお友達のご好意で、初!倖田來未ライヴ☆

ロック大好き!の私、、、実は正直あまり曲も知らないし、興味もそれ程無かったのですが、、、
いつもバンドのライヴばかり見ている私には、あんなふうに作り込まれているステージは新鮮!
衣装もステージも可愛くて楽しかったです(^_^)


e0163298_2335941.jpg

ユニも何だかノリノリで踊る!踊る!
アメちゃんは貰えるし、風船とテープは降ってくるしでしっかりと心を掴まれていました☆

e0163298_23351277.jpg

また機会があれば見たいなぁ(^_^)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-27 23:28

初めての☆

今日は生まれて初めて!
ユニのファッションショーデビューです☆

出演が決まってから「ひとりでランウェイを歩くなんて、、、大丈夫やろか?」と母の方が気が気じゃない、、、

でも本番は、たくさんのお友達と遊んで楽しくできました(^_^)

e0163298_17285189.jpg

いい思い出になったね☆

e0163298_17285474.jpg

また機会があれば出してみよ!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-24 17:24

神戸

昨日はユニの用事で神戸へ、、、
いつもは平日に来るので、休日は人が多い!

e0163298_17235433.jpg

南京町も人だらけです(^_^)

この間連れて行ってもらって美味しかったのでもう一回!
グレゴリーコレ☆

e0163298_17235610.jpg

間違いなく美味しいです☆

来月も神戸に行く予定(^_^)
楽しみ方、勉強しよう!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-24 17:19

ハードロックカフェ

真理子と一緒に久々ハードロックカフェへ☆
真理子とはFacebookを始めて十数年振りに会うようになりました(^_^)
Facebookに感謝です!
今日はユニも一緒に、、、

e0163298_22281148.jpg

久々のハードロックカフェはなかなか新鮮!
ハンパないボリュームとハッピーバースデーの嵐でした☆

e0163298_22281367.jpg

保育園の先生にまでお会いしてユニも大興奮でした!
ユニ連れの時にはいいかも‼
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-18 22:21

ウルトラマン

朝はちょっと写真を撮ってもらいに、、、

そしてその帰りに寄ったショッピングモールでウルトラマンに遭遇!
ウルトラマンなんて見たことないのに、ヒーローの匂いを嗅ぎとったユニは満面の笑みで近づく☆

e0163298_2038158.jpg

そして優しかったウルトラマンに惚れ惚れして一緒に、、、

e0163298_20381787.jpg

男の子の本能やなぁ、、、

で、帰って来て今何をしているかというと、パイレーツオブカリビアンのレゴに夢中です☆
ジャックスパロウ強し‼
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-14 18:09

ガリクソン単独ライヴ

ガリガリガリクソン単独ライヴに行ってきました(^_^)

2時間半笑いっぱなし!
面白いなぁ(^O^)
ゲストも豪華でした☆

帰って来てから「なんのこっちゃねぇ~ねのねぇ~」と代走みつくにになる夢虹、、、そっちかぁ、、、

e0163298_1881193.jpg

なんで逆さまなんだろう?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-14 17:58

京セラドーム

父ちゃんが京セラドームで野球をするというので、こんな機会はない!と一緒に☆

e0163298_23102389.jpg

グランドに入るなり、「わぁ~っ‼」と走り出すユニ!
そりゃあこんなとこ走れることないもんね!

でも試合が始まると「危ない!」と隅に追いやられたユニは、、、
まずロビンマスクになり

e0163298_23102534.jpg

その後ユニユニガリクソンになっていました

e0163298_23102625.jpg


父ちゃんが野球をしているのも初めて見ました(^_^)

また行けるかなぁ?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-08 23:02

カーズ2

今日はユニと2人でカーズ2を見に!

e0163298_051496.jpg

ディズニーの男の子向け映画はほとんど見てるけど、カーズだけはなぜだか見る機会を逃し、、、キャラクターグッズも全く惹かれず、、、要するに興味が持てなかった訳です(ーー;)

しかし!さすがのスタッフ陣!
予想以上に面白かった(^_^)

ユニはというと、、、最初のトイストーリーの短編でテンション⇧
カーズも途中まで声出して笑ってるやん!と思ってたら寝てた(ーー;)

パイレーツオブカリビアンほどは惹かれなかったらしい、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-09-01 00:43