日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かっきぃとハルト

今日はかっきぃ&ハルト親子が遊びに来てくれました(^O^)/

ちょっと久々で時間はあっ!という間!
やっぱり定期的に会いたいなぁ、、、

ちょっとお兄ちゃんに見えるかな?

e0163298_1840583.jpg


こちらは父ちゃんか⁈

e0163298_1841250.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-31 18:37

Facebook

Facebookとやらを始めてみたものの、使い方が全然分からない、、、

友達を探しても高校の同級生しか出てこない、、、
そんなに真面目に楽しく高校生活をおくっていた訳ではないので、微妙に名前だけ知っている友達にメールをするのはちょっと、、、

という訳で、始めた方!今から始める方!連絡下さい!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-31 18:30

父ちゃん誕生日

今日は、、、っちゅうかもう昨日だけど、、、父ちゃんの誕生日!

ご馳走はまた家族みんなが揃う日に改めて行くことにして、今日はとりあえずケーキでお祝い!

e0163298_0542623.jpg

怖い顔をするので、「笑って!」と言ったらこんな顔、、、
普段の父ちゃんを知っている人なら大笑いできるはず!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-31 00:49

みさき公園

いつもHPで見ると面白そうなみさき公園☆
でも水曜日は休みなのです(ーー;)
今日は夏休みだからやってるやん!
ということで初めて行って来ました!

行きの電車もノリノリ(^_^)

e0163298_2262911.jpg


到着するなり懐かしい稲中パンダ発見!

e0163298_2263395.jpg


ジェットコースターも乗って、ボールプールでも遊んだぞ!
e0163298_2264081.jpg


e0163298_2263845.jpg


以外とちゃんとした動物園もあります^^。
e0163298_2263785.jpg


e0163298_2263568.jpg


e0163298_2263433.jpg


最後はプール!


e0163298_2264190.jpg


e0163298_2264266.jpg


夢虹は大満足!
また行くかな?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-27 21:55

ライブ

ライブと言っても今日はロックではありません!NGKです!


笑いたいZ!と、職場のスタッフ達と参戦!
面白かったです☆

来月もなかなか見逃せない感じ(^_^)

e0163298_020474.jpg

月イチで行きたい!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-27 00:16

天神祭☆

昨日に引き続き天神祭☆
今日は花火を見に大阪城へ!

e0163298_2254987.jpg

この麓で見るのが毎年恒例の我が家(^_^)
真下で一回見てみたい!と思いながら人混みに飛び込む勇気が出ません、、、

e0163298_2254111.jpg

まぁこれくらい見れたら満足です(⌒▽⌒)
クライマックスはユニのウ○チでトイレの中で音だけ聞くというオチでしたが、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-25 22:49

天神祭

夜は天神祭に、小学生の時以来約25年振りに行きました☆
e0163298_23255942.jpg

天神祭は人が多くて身動きがとれない!というイメージでしたが、1日目だからか案外空いていました(^_^)

他のお祭りでは見ないこんなものまで、、、

e0163298_2326231.jpg


そして夢虹は今日も「金魚すくい」と「くんにゃ」!

e0163298_2326687.jpg

ちなみに「くんにゃ」とは今年から見るようになった「ぷよぷよすくい」とやらのこと、、、夢虹は「くんにゃ」と言います( ̄ー ̄)なんで?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-24 22:36

Ciappuccino

今日は夢虹の用事で梅田に、、、

終了後、阪急のスイーツ売り場を覗いて可愛い‼と足を留めてしまったのがこれ!

e0163298_17323187.jpg

見た目がめちゃくちゃ可愛い‼
味は、、、まぁこんなもんやな( ̄ー ̄)っちゅう感じ、、、

今日は夢虹も上手にできたので約束していたご褒美を!

e0163298_17323434.jpg

ご満悦です☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-24 17:17

、、、

せっかくの休みやのに台風って、、、
と思ったら、二度寝して起きたら晴れてるやん!

月曜日に研修に行きがてら通ったLUCUAを一度見てみようと出陣、、、
うーん、、、そんなに見るとこなかったかな、、、?
私はやっぱりミナミ派です☆


e0163298_16325678.jpg

行きにセブンイレブンの窓に見つけた!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-20 16:29

京都

四条で山鉾を見て

e0163298_17214669.jpg


嵐山で可愛いお地蔵さんにまんまんちゃん

e0163298_17214877.jpg


老松でわらび餅を食べて

e0163298_17215049.jpg


圓通寺で涼んだ、、、

e0163298_172151100.jpg


一日でした☆

今から大阪に帰ります
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-07-17 17:17