日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

明日は結婚記念日、、、でも今日が2人とも休み、、、ということで、父ちゃんが素敵なディナーを食べに連れて行ってくれました(^_^)


夕方まで何しよ?
と向かったのは映画館

e0163298_221554.jpg

まだ乳児ちゃんだった時に同じようにここで写真撮ったなぁ、、、
今やカエルの上にまで登って怒られる!

映画館にはユニの崇拝するジャックチュパロウ⁈がいっばい!

e0163298_222054.jpg


あっ、でも見たのは今更ながら「さや侍」、、、
ジャックチュパロウ、2回も見ません!
終始笑い転げて見れるかな?と思いきや、案外泣ける話でした
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-29 21:53

ジャックチュパロウ

最近の夢虹のブームはパイレーツオブカリビアン!
ジャックスパロウに夢中です☆
昨日池ちゃんにもらった誕生日プレゼントも、ジャックスパロウのターバンに早変わり!返してくれません、、、( ̄▽ ̄)
牛乳のヒゲがなんともそれらしくきまっております、、、
これに黒ひげゲームの差し込む剣を持ってまだ見えぬ海賊と毎日戦っているのです(^_^)

e0163298_23542081.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-23 23:49

池ちゃんと☆

夜は池ちゃんとご飯です☆
看護学校で出会ってからナンダカンダで約10年、、、こんなにマメに会うのは池ちゃんだけです(⌒▽⌒)
何年経っても私の憧れのお姉様☆

e0163298_01533.jpg


お土産もありがとう!
また近いうちに美味しいもの食べに行こうね!

e0163298_0151032.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-23 00:08

えっ!

今日は久々に父ちゃんとお休みが合い、ショッピングモールに来ています。

お昼ごはんに「おうどん食べる!」と夢虹が言うので一人分注文したら、、、全部食べた!
いつも全然ごはん食べないおチビさんなのに、今日はどうした⁈

e0163298_13253124.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-22 13:22
今日は父の日なのでみんなで焼肉を!
でも父と言えどもうちの父ちゃんではなく、私の父ちゃんです☆
年に一回はちょっとだけ親孝行、、、
e0163298_19594229.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-19 19:56

LIVE

水曜日は宮田和弥&大槻ケンヂLIVE☆

なんだかものすごくおもしろかった(⌒▽⌒)

宮田さんの歌はやっぱり素敵でした

そして昨日から「ボヨヨン~ボヨヨン~♬」と歌い続ける夢虹、、、


e0163298_8185535.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-17 08:11

USJ

今日は夕方まで仕事でしたが、、、ナイスタイミングで大雨ですが、、、年間パス貸切イベントに当選したので19時からUSJに( ̄▽ ̄)

セレモニーは18時からだったので当然間に合わず、ただの夜の大雨のUSJ、、、( ̄▽ ̄)

でもユニは真っ暗なジョーズに大興奮だったので、まぁいいか!
ちなみにジョーズのキャストは「だいき」がお勧め!ちょっとおもしろいです☆

e0163298_2128899.jpg


e0163298_21281094.jpg


e0163298_2128114.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-10 21:22

6.9

今日は6月9日、ロックの日!

こんな日にふさわしく、今まで全く取れなかったユニコーンのチケットをついに!ゲット‼
しかも2日分‼
今年はもう見れないかと思った、、、
ロックの神様ありがとう‼

e0163298_224133.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-09 21:59

神戸

今日は2~3ヶ月おきにお願いしている夢虹の大事な日、、、
場所が元町なので毎回里佳に神戸を案内してもらっていますo(^▽^)o

今日もいろいろ連れて行ってもらいました!
メインはスイーツ!神戸には大阪にはないお店がたくさんあって、いつもびっくりするような額を使ってしまいます( ̄▽ ̄)
今日も素敵なスイーツに出会えました。

里佳いつもありがとう!
次はパンダを見に行きますか!
e0163298_0385547.jpg


e0163298_038589.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-09 00:29

久々に、、、

iPhoneにしてからどう踏ん張っても写真を横にしかアップできず、意気消沈してしばらく遠ざかっていたブログ、、、

今日久々に覗いてみたら、、、
iPhone向けのアプリができているではないか!
試してみたら、、、写真がきちんとアップできる!

よっしゃ!また始めてみよ\(^o^)/

more
[PR]
by unicornmakiyuni | 2011-06-04 22:17