日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハローウィン

e0163298_2092815.jpg


使えないmacを私なりに頑張って操作してアップしたのに、なんで写真が全部横向きなの???
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-10-22 20:11

ここも久々、、、

リュウちゃんとこへ、、、
お店の雰囲気に最初は「怖い、、、」と言っていた夢虹も、少し時間が経てばこんな感じ^^。
e0163298_2081456.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-10-22 20:08

ライヴ

久々、と言っても3ヶ月ぶりくらいにHiGEのライヴへ!
里佳と一緒です^^。
今回は夢虹がお留守番なのをいいことに頑張って前まで行ってみました☆

やっぱりめちゃくちゃカッコいい!!!
なんであんなにカッコいいんだろ、、、?
e0163298_202579.jpg

最高に楽しめました!!!
最近疲れ気味なので、エネルギー補給に毎週大阪でライヴしてくれないかなぁ、、、
とりあえず、年末までにもう1回来てほしい、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-10-22 20:03

ゆに、カット

もう1ヶ月ほど前になりますが、夢虹が人生2回目のカットへ、、、
案外おりこうさんでした^^。
100%、「女の子?」と言われていましたが、ちょびっと男の子っぽくなりましたv^^v
e0163298_19562730.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-10-22 19:56