日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

うちはあまり家族みんなが揃って休みの日がありません、、、年間数えるほどしか、、、
そして今週はその大切な日^^。

まずは朝から映画に
e0163298_055567.jpg

大のディズニー好きなのに、なぜか「トイストーリー」だけは今までノーマークでした
ただただ良かった、、、良い映画でした♪
おもちゃ大切にしよう

そして夜は久々、BLACKBORDERSのライヴへ♬
ここでは恵理姉と里佳、香恵も合流です
久しぶりの友達にも会えましたv^^v
ROCK最高!
e0163298_111334.jpg

ちょっとガソリン補給ですv^^v

これで看護研究頑張れるだろうか、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-08-01 01:03

アロマ

以前から興味のあったアロマの勉強を始めました
e0163298_2359242.jpg


これまではただ自分の好きな香りを楽しんでいただけだったけれど、1回授業を受けただけでアロマの奥深さが垣間見えました☆
とってもおもしろい!!
いつか仕事にも活かせられるといいなと思います^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-08-01 00:01