日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーターン

とうちゃんが買って来たハッピーターン
間違いなく美味しいです!
e0163298_22304029.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-04-19 22:30

USJ

先週はUSJ週間!1週間で2回もUSJに行きました^^。

春休みも終わって、ポカポカ陽気
夢虹も「ユニバ行こう!」と催促するようになりました
e0163298_22271142.jpg


「エルモ!」と言いながらクッキーモンスターに抱きつきに行く夢虹!
スヌーピーにも大興奮です^^。
e0163298_22283776.jpg


また今週も行こうかな?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-04-19 22:29

猫騒動、、、

うちのマンションの下に子猫がウロウロ、、、
これがまた人懐っこくて、かわいいのです。

と思っていたら、、、マキが2回も拾って連れて帰って来ました、、、
2回目はこの通り、、、私が帰って来ると
e0163298_2217328.jpg

お風呂まで入っていました、、、

でもうちには犬の愛一郎くんが居るので、やっぱり飼えないね、、、ということでさようならすることに、、、
ここ1週間くらいは姿を見かけません
優しい人に拾われてるといいんだけれど、、、
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-04-19 22:21

ひらパー

弟のお見舞いついでに近くの「ひらパー」へ^^。
夢虹は初めての「ひらパー」です

動物もいっぱい!
e0163298_22114420.jpg


観覧車にも乗りました
e0163298_22123980.jpg


そしてやっぱり「ひらパー兄さん!」
e0163298_22132525.jpg


結構人もいっぱい!
今度はもっとゆっくり行こうね^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-04-19 22:14