日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊勢

ほぼ1年ぶりに伊勢に帰って来ました^^。

まずはどうしても食べたかったモリのスパゲッティー
e0163298_23584260.jpg

なぜか定期的に食べたくなるのです・・・開店前だったのに入れてくれました^^。

行った日は黄砂で太陽まで月のような色で・・・
この強風・・・
e0163298_012065.jpg


あっ!!ユニは髪を切りました♪
前髪を母とおそろいにしたら、これが大不評・・・

ばあちゃんの後を追いかけてネギ畑にも行きましたv^^v
最近は「写真撮るよ!」と言うと必ずこのポーズ!
e0163298_041784.jpg


1泊2日でゆっくりはできなかったけれど、やっぱり伊勢は大切な場所・・・
GWにまた帰ろうね^^。
e0163298_06130.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-03-23 00:05

かっきぃ結婚式♪

辛いこといっぱいの看護学校時代を一緒に過ごした、大切な友達、かっきぃがお嫁に行きました♪
e0163298_21334537.jpg


とっても優しそうな旦那様と幸せそうなかっきぃ・・・
私もちょびっと幸せをお裾分けしてもらいました^^。

本当にかわいいお嫁さん
e0163298_2138390.jpg


いつまでも仲良く幸せにね・・・v^^v
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-03-15 21:39

USJ

久々に私もお休みだったので3人で朝からUSJに行きました♪

まずは腹ごしらえ・・・
夢虹は最近少しスプーンが上手になりました☆
e0163298_2210052.jpg


ゲートを抜けるとウッドペッカー達がお出迎え
e0163298_22121695.jpg


ガラガラを期待して行ったのに、案外人も多く・・・
しかも夢虹が唯一乗れるジョーズは休止中・・・
とりあえずショーを片っ端から見ることに!
暗闇や、モンスターたちにおっかなびっくりな夢虹でしたが、終わるとこの笑顔^^。
e0163298_22152536.jpg

「もう1回!」と催促まで・・・!

ミッキー狂の彼はUSJでこんなんなら、今度ディズニーに行ったらどうなるんだろうか??
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-03-03 22:18