日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入院・・・

以前から決まっていた手術のため、今週はじめから夢虹は入院しました。

手術前は何もわからずこの通り!絶好調!
e0163298_20244256.jpg


しかし手術後ムクムクとお熱が上がってテンションダウンです・・・
e0163298_20255833.jpg
e0163298_20261627.jpg


もっと簡単に終わって、麻酔がさめればピンピンと走り回れるよ!と聞いていたので予想外・・・
久しぶりの高熱にぐったりの夢虹でした・・・

今は退院してこの通り!
e0163298_20284291.jpg

来週からは元気に保育園です♪
[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-02-20 20:29

バレンタイン

今年のバレンタインは3人まとめてケーキをオーダーしてみました♪

私が食べたかっただけじゃないのかという噂・・・
e0163298_22323322.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-02-17 22:32

ゆに2歳☆

2月8日、夢虹は2歳になりました^^。

今年はケーキと夢虹大好き!ミッキーごはん。
ちょっと微妙ですな・・・

この1年でだいぶとお兄ちゃんになりましたV^^V
これからも元気に大きくなあれ!
e0163298_22304384.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-02-17 22:30

できた!

お正月に携帯をiphoneに変えてからどう踏ん張ってもブログをアップできなかった私・・・
これでこのブログも終わりやな・・・と思っていた矢先、なんとなくできた!!!

でも写真大きくない??

e0163298_22125110.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2010-02-17 22:18