日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RADIO CRAZY

e0163298_8235298.jpg

e0163298_8235264.jpg

世間は年末モードですが…私はまだまだ仕事です(-_☆)

仕事だから無理…と諦めていた今年最後のユニコーン…
夕方近くになってとうちゃんからメールが…「今日8時半からだって。行く?」
行きますとも!次の日が仕事だろうがなんだろうが行きますとも!

インテックスまでが遠くて夢虹は3曲目で寝てしまいましたが、最後まで熱いライブでした♪
雪が降る町良かったなぁ☆

これで今日も1日仕事頑張れそうですo(^-^)o


今年はユニコーンに燃えた一年でした☆来年も素敵なロックを聴かせてくれますように…
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-12-30 08:23

光のルネサンス

今年はびっくりするくらい、生活の中にクリスマスの雰囲気がゼロですが・・・

昨日はみんなで光のルネサンスを見に行きました☆

大阪市役所から始まって
e0163298_21365566.jpg


中央公会堂もこんな感じ・・・
e0163298_21375983.jpg


大きな雪だるまくんも
e0163298_21394963.jpg


そして夢虹がいちばんテンションが上がったのはやっぱり♪
e0163298_21405973.jpg

ミッキーにスティッチ
e0163298_21415672.jpg


祝日だったし人は多かったけど、やっぱりきれいでした^^。

今日はサンタさん、来てくれるかな・・・☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-12-24 21:43

池ちゃん♪

ディズニーから帰って来て以来、久々の池ちゃんとごはんv^^v
 
別に何かものすごく盛り上がる話があるわけでもないのに、あっ!!という間に時間は過ぎます・・・
だってあれだけ毎日一緒に居たんだもんねぇ^^。

夢虹は池ちゃんが大好き!!!
ずっと膝に座ってごはんを食べていました☆
e0163298_22445335.jpg


また近いうちにおいしいもの食べに行こうね!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-12-22 22:45

周くん★

久々にプールに行ったら、周くんと一緒に!!
大きくなってる!!!
e0163298_17435668.jpg

お兄ちゃんと弟くらい違うじゃないか!!

でもなんだか二人だけの言葉で会話をしながら遊んでる^^。
成長したんだなぁ・・・

これは好き好きのポーズv^^v
e0163298_174601.jpg


帰りは一緒にふぅふー亭でおうどんを食べました^^。

また近いうちに遊ぼうね!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-12-02 17:48

ライヴ♪

今日は里佳とライヴです♪
e0163298_0264561.jpg

ライヴの前にちょびっとご飯を・・・
里佳と二人で外でご飯を食べるのは初めてだったかも・・・

その後・・・
e0163298_0284331.jpg

去年の年末にあったジェット機の最後のライヴ以来、宮田さんの歌声を聴くのは久々でした。
バンドで歌っている宮田さんは勿論大好きだけど・・・
私はアコースティックな宮田さんも好きです☆

またいっぱいいっぱい素敵な歌が聴きたいな・・・


里佳、ありがと!!!
また行こうね^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-12-02 00:33