日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お揃い

e0163298_222796.jpg

夢虹の前髪が伸びていたので切りました(^O^)
ママとお揃いのパッツン前髪o(^▽^)o
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-09-29 22:02

USJ

e0163298_220474.jpg

e0163298_220487.jpg

e0163298_220433.jpg

e0163298_220461.jpg

一年振りに伊勢の祖母が遊びに来たので、USJへ!

ふだんは平日にしか行かないので、混んでるUSJは初めて…
でも祖母は予想以上に楽しんでいました(^O^)/

夢虹も数ヶ月前までは平気だったのにジョーズに大泣き!ちょっと分かってきたか?

また空いてる日に遊びに行こうねo(^-^)o
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-09-29 22:00

ならプロムナード

e0163298_9442912.jpg

e0163298_9442978.jpg

e0163298_9442923.jpg

e0163298_9442936.jpg

e0163298_944296.jpg

4連休…引っ越し荷物もまだ片付かず…
でもどこかに行きたい!
ということで、以前から気になっていた「ならプロムナード」へ(^-^)/

ライトアップ!と言うほど明るくもないんだけど、なかなか風情があって夜の奈良も良かったですo(^-^)o

でも最後に回った猿沢池で、陶芸家の先生が犬の散歩をしていたおばちゃんを口説いているところに遭遇…あまりにリアルでおもしろくて…結局今日のいちばんの思い出が塗り替えられてしまいましたf^_^;
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-09-21 09:44

音魂'09

e0163298_0473861.jpg

e0163298_0473875.jpg

e0163298_0473890.jpg

e0163298_0473988.jpg

今日は恵理姉と里佳と一緒に音魂へ!
もちろんお目当てはUNICORNです(^O^)/

夢虹は初めての夏フェス♪
ぐずったらどうしようか…と思っていたけど、走りまわり遊びまわり終始ご機嫌o(^▽^)o
ライブの時もイェ〜イ!と大声をあげてノリノリでした♪

恵理姉、里佳ありがとう!!!
また行こうね☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-09-06 00:47