日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UT

ユニクロからUNICORNTシャツが発売になっています・・・

まず初日にとうちゃんに頼んだところ、仕事帰りには完売でワゴンも撤去され、結局手に入らず・・・

この土曜の第2段発売日には朝に行ってもらいましたが、これまたことごとくサイズが無く、結局この1枚のみゲット・・・
e0163298_19332071.jpg


ちょうどこの日、職場でこの話をしていたので、師長さんに「この1枚しかゲットできませんでした・・・」と報告メールをしたところ、日曜のお昼に師長さんから電話が!
「今ユニクロにいるけど、まだあるよ!どれが欲しいの?」
e0163298_19383243.jpg

と言う訳で買って来てもらいました♪

師長さん、ありがとうございました!!!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-06-22 19:39

大津☆

身体のメンテナンスのために、朝から叔父のクリニックへ・・・

そのまま大津プリンスホテルでランチをしました。
すぐ前は琵琶湖・・・10年以上ぶりに行きましたが、やっぱり大きい!!
e0163298_20211873.jpg

ミシガンもまだ走っていました。
e0163298_20214265.jpg


芝生の上がチクチクして嫌なご様子・・・
e0163298_20233737.jpg



その後、三井寺(園城寺)へ・・・
e0163298_2025546.jpg


なかなか大きくて素敵なお寺でした☆
e0163298_202553100.jpg

また紅葉の時期にでも行きたいなぁ^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-06-14 20:26

あ~あぁ・・・

もう少しで「病気しない記録」2ヶ月達成!!!だったのに・・・

この月曜からお熱がむくむく上がり・・・今日の明け方にはまたまた40℃に・・・
e0163298_171966.jpg


でもお熱には慣れっこの夢虹王子☆
39℃を超えても案外元気♪
e0163298_1725356.jpg

e0163298_1731425.jpg



夕方近くになってやっと37℃台に下がって来ました^^。
明日は保育園に行けるかなぁ??


家に居たついでに、最近トレードマークだったちょんまげの前髪を切りました^^。
生まれて初めてのカット・・・なんか別人みたい・・・
e0163298_1763859.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-06-10 17:06

happy birthday mama♪

実はもう1週間も前だったけれど、母が誕生日だったので・・・
今日はスイスホテルへランチを食べに行きました^^。

今日の主役♪
e0163298_2034739.jpg


マキも・・・
e0163298_20395683.jpg


夢虹も・・・
e0163298_20403747.jpg


食べまくりです☆


あれからかれこれ8時間・・・
まだお腹が空きません・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-06-07 20:46