日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

池ちゃん^^。

今日は池ちゃんとごはんですv^^v
e0163298_0571822.jpg


看護学校友だちの中では、たぶんいちばん頻繁に会っているはずだけど・・・
それでも2ヶ月ぶりくらいかなぁ??

4時間半ほどごはんを食べていましたが、全く話題は尽きません・・・


とりあえず年末のディズニー絶対に決行で!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-31 01:02

靭公園

とうちゃんが「靭公園いいらしいよ!」と言うのでちょっとお出かけ♪
バラ園にバラが満開で、とってもきれいでした^^。
e0163298_20301429.jpg

e0163298_20292691.jpg
e0163298_20294685.jpg


帰りに、めちゃくちゃ美味しいとウワサのパン屋さんに並んでお買い上げ☆
確かに美味しかった!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-28 20:32

誕生日♪

めでたく??今年も歳をひとつ重ねました・・・

これは私の父上が買って来てくれたアイスケーキ^^。
e0163298_2274839.jpg


そしてこっちはとうちゃんが買って来てくれたケーキ^^。
e0163298_229440.jpg



どうしても食べたい!と家族で久々に焼肉を食べに・・・
e0163298_2211394.jpg

e0163298_22122125.jpg
e0163298_22132350.jpg


焼肉を食べに行ったのに皆飲んでばっかり・・・

なんだかんだで良い誕生日を過ごせましたv^^v
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-26 22:15

UNICORN!!!!!!!!!!

今日はZeep OsakaにUNICORNを見に行きましたv^^v
e0163298_2019681.jpg


今日のライヴ友だちはこの人!
e0163298_20201631.jpg

里佳☆


みんなでどれだけ力を合わせてもチケットが取れなかったので、「どうしても行きたい~!!!行かな死んでしまう・・・!!!」とダダをこね、とうちゃんに奥の手で取ってもらいました^^。
会場に着いてびっくり!!!
なんとツバかぶりブロックじゃないか!!!


ライヴが始まるとUNICORNまで1、2メートル!!!!
大阪城ホールとは大違い!!!
めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪


16年、死なずに生きていて良かったv^^v
とうちゃん、ありがとう!!!!!
今日は、なんだか寂しくなるのであまり好きでない「すばらしい日々」まで、ほんとにすばらしく聴こえたのでした^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-12 20:27

UNICORN!!!!!

ついに!!!UNICORNライヴの日!!!
16年も待ちに待ったこの日!!!

仕事終わりで恵理姉と待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ♪
e0163298_22154397.jpg


グッズ売り場に並んでいると、こんな人を発見!!!
e0163298_22201932.jpg

とうちゃん曰く通称「ガリさん」


中に入って準備万端!
e0163298_2222345.jpg


めっちゃテンション上がったけど、大阪城ホール・・・でか過ぎるわ!!!
UNICORN小さいわ!!!

でもやっぱり最高だったのです♪

次は11日!今度はZeppでリベンジじゃ!!!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-09 22:30

伊勢♪

e0163298_15474976.jpg

e0163298_15474923.jpg

e0163298_15474950.jpg

e0163298_15474919.jpg

e0163298_15474989.jpg

GWなので伊勢に帰って来ました♪

二見のシーパラダイスにでも行こうかと思ったけれど、電話して聞いてみるとかなりの混み具合だったので中止…


おばあちゃんが作った、農業用四輪車にカゴを付けただけの即席ベビーカー、その名も「大五郎」に乗って、土路浜までお散歩に行きました\(^_^)/


海辺に連れて行くと夢虹は波が怖い様子…
プール行ってるくせに(-.-;)


結構のんびりできましたv(^-^)v


明日も天気が良かったら行こうかなぁ(*^_^*)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-04 15:47

・・・悲しい・・・

たぶんこの日は近いうちに来るんだろうな・・・と思ってはいたけれど、やっぱりちょっとショックです。
忌野清志郎・・・大好きでした・・・

何をやってもロックで、最後までかっこよかったなぁ・・・


マキとユニにもあんなロックでかっこいい大人になってほしいです。


しばらくは清志郎の音楽をヘビーローテで聴いてしまいそう・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-05-03 08:33