日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

公園・・・

今日はお天気だったので、おとうちゃんの昼休みをねらって自転車で堀江まで行きましたV^^V

e0163298_1936896.jpg
e0163298_19362996.jpg
e0163298_19365275.jpg


うちのおとうちゃんは日曜祝日が絶対に仕事なので、あまり一緒には遊びに行けません・・・
ちなみに今週来週と休みが無く、3週間ずっと仕事らしい・・・
頑張れとうちゃん!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-29 19:37

あった!

昨日「ごきブラ」で、井岡会長はどこにでも自分のシールを貼る!というのを見ていたら・・・
おとうちゃんが「あっ!!」と言って立ち上がり、おもむろにバッグに入っていた物を持って来ました^^。
e0163298_19323863.jpg

うちにもあるやん!!!

井岡ジムのお客さんにこれまたもらったそうです^^。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-29 19:35

かわいい☆

とうちゃんがお客さんにもらって来ました^^。
e0163298_2122193.jpg


めちゃくちゃかわいい!!!

夢虹もパクパク♪
e0163298_2143856.jpg

[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-25 21:03

動物園

今日は久々に父ちゃんと一緒に休み^^。

お昼から動物園に行きました!
まずは公園でお昼ごはんを食べて・・・マックですが・・・
e0163298_20575964.jpg


その後、動物園へ・・・
e0163298_20585431.jpg
e0163298_20592256.jpg

最近保育園でコンビカーを押すことにハマッている夢虹王子^^。
公園から動物園を一周する間、ずっとベビーカーを押しながら歩いていました!
結構な距離だけど・・・

前回行った時もそうだったけれど、夢虹はやっぱりどの動物よりもオオカミが好きらしいです♪
そして今日行ってわかったこと・・・彼にとっては犬だけじゃなく動物は全部「アイ!」らしいです。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-22 21:05

桜とぐ~チョコランタン

今年はあまりちゃんとお花見に行けなかったから・・・と、初めて造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
覚悟はしていたものの、やっぱりすごい人!人!
しかも暑い!!!毎日暑い時間は仕事中で外には出ないので、こんなに暑くなるとは知らなかった・・・

で、桜はと言うと・・・
e0163298_20561443.jpg

八重桜だからなのか、あまり満開!という感じではなく・・・
まぁこんなものなのか??


帰りはあまりの暑さにNHKで一休み・・・
e0163298_20562562.jpg
e0163298_2056458.jpg
e0163298_2057416.jpg

こっちの方が夢虹は大興奮!!!


最近愛一郎を「アイ!アイ!」と呼びながら追いかけている夢虹は、散歩中の犬を見ると「アイ!」と呼びます・・・。
たぶん犬=アイ・・・
最初に話す言葉が「父ちゃん」でも「ママ」でもなく愛一郎だったことがなんだかなぁ・・・



でもいろいろな景色を見ながら、結局歩いて家まで帰ってきましたv^^v
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-19 21:06

わんこと夢虹

e0163298_2125995.jpg

e0163298_2125993.jpg

いつも愛一郎のごはんを買いに行くお店に大きなわんこが居ますo(^-^)o

ここ何回かは夢虹が寝てるかわんこが寝てるかで、なかなか会えずにいました…

今日は会えたよ!


愛一郎には乱暴な夢虹も大きなわんこの前では少しおとなしめ…
優しく撫で撫でしていました(*^_^*)


また来月も会えますように…
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-12 21:25

入園式

e0163298_226409.jpg

e0163298_2264057.jpg

今日は夢虹の新しい保育園の入園式でした(^O^)


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん達にお祝いしてもらって(*^_^*)ついに明日から登園です!


泣かずに行けるかなぁ?
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-03 22:06

恒例のOPD会♪

今日は毎月楽しみにしているOPD会V^^V
またいつものメンバーで!

やっぱり今日もあっ!!!という間の6時間でした^^。

集まりだした時はまだお座りもできなかった夢虹も、なんだか空哉とまぁちゃんになじんできたでしょ??
e0163298_23395497.jpg



そして今日の爆笑王!!!里佳!!!
e0163298_23393643.jpg

コマに翻弄された後のウィッシュV^^Vです。


また来月も!!!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-02 23:42

お出かけ♪

3月に入ってほとんど仕事を休んでおりますが・・・
急な休みは看病で流れるので、今日は久々にお出かけ♪

まず髪をカットして、サロンが周くん家の近くだったので公園でちょっと遊びましたv^^v
ありそうでなさそうなこのスリーショット!
e0163298_013437.jpg


その後、心斎橋にプレゼントを買いに・・・
家から谷六、心斎橋、難波を経由してまたお家・・・と最後の日本橋からの一駅以外は徒歩で・・・
結構距離は歩いたはずだけど、余裕でした。

それよりも最後の近鉄一駅がすごい人!!!
阪神とつながったからか???
あんなに混むなら難波終点のほうがいいのになぁ・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-04-02 00:08