日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またもや・・・

退院してからちょっと微熱が続いていたけれど、この2日間は調子の良かった夢虹王子・・・
昨日仕事を終えて帰ろうかと思ったら、保育園から電話が・・・「お母さん、夢虹くん38℃出ています・・・。」と・・・


38℃ならまだいける!!!と思ったのもつかの間・・・むくむくとお熱は上昇しまたもや40℃に!!!
もうギャグかと思いました。


あれから丸1日、未だに40℃近くをキープしております。
ありえんなぁ・・・
明日は保育園の退園式なのに・・・
日曜日までにスッキリするだろうか??




マキに買って来てもらったオニギリ
e0163298_20511721.jpg

チキンラーメンと出前一丁は美味しかったです♪


明日、マキは東京にハモネプ収録に行きます。
優勝できますように・・・☆
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-27 20:51

TEAM NACS

前からどうしても見たくってチケットを取っていたTEAM NACSの公演^^。
夢虹の入院騒動でもうダメかと思ったけれど、なんとか退院が間に合って見に行くことができましたv^^v
e0163298_17482958.jpg


3、4年ぶりに見た舞台・・・やっぱりテレビやロックのライヴとは違った面白さがあって、良かった♪
また見に行きたいです。


たった2時間だったけれど、夢虹を母に見てもらって一人でお出かけ・・・
ちょっとリフレッシュできました。

また明日から仕事です・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-22 17:52

退院♪

e0163298_18463540.jpg

e0163298_1846358.jpg

e0163298_1846355.jpg

まだまだ咳も出て、微熱もありますが…
とりあえず点滴が抜けたので、今日退院しました♪


ご心配をおかけしましたm(_ _)m


明日、明後日とゆっくりして、月曜からは保育園です(-.-;)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-20 18:46

入院…

e0163298_1282383.jpg

e0163298_1282391.jpg

この一週間、お熱が上がったり下がったりだった夢虹王子…

ついに40℃を越えて、入院になってしまいました…


一晩点滴をしたら、今日はちょっぴり元気♪
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-16 12:08

セレブ♪

今日の明け方から熱が39度もある夢虹王子・・・

でも今日は近所にスタジオアリスがオープンするということで、オープニング記念の撮影会に申し込んでいたので、強行突破!!!
この前も「SOGO」で撮ったのに、1歳やからって何回撮んねん!!!ということはさておき、3パターンも衣装を着替えて撮ってきました^^。
さすが子ども専門写真館!上手に笑顔で撮ってくれます。
出来上がりが楽しみ♪


そして昼からは夢虹の調子も良さそうだったので、叔父と約束していたヒルトンの「聘珍楼」へランチを食べに行きました♪
e0163298_18205358.jpg

毎回あまり美味しさの伝わらない写真・・・
一応フカヒレ・・・
e0163298_1821237.jpg

美味しかった♪


お腹いっぱいになったけれど、叔父がケーキを買ってくれると言うので、その後リッツカールトンへ・・・
買って帰るつもりが結局入ってしまいましたv^^v
ピアノとフルートの演奏を最前列で聴きながら・・・
e0163298_18251963.jpg

ケーキとスコーンのセット
e0163298_18263120.jpg

夢虹も演奏にパチパチしながら優雅に過ごしました♪
大満足v^^v


さっき帰って来て夢虹のお熱をはかると・・・なんとまだ38.4℃もありました!!!
なんと熱に強い子!!
あまりにも元気だったので、もう下がったかと思ったよ・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-08 18:38

ベンツ

とうちゃんの友だちのお笑い芸人、ヨシキが出演するイベント「ベンツ」・・・
お腹が大きいうちは毎月くらい見に行っていたけれど、夢虹が生まれてからは連れて行くわけにもいかず・・・
そのうちヨシキも東京に行ってしまって、もう1年以上見に行っていませんでした。

今日はその「ベンツ」が最終回でヨシキも東京から帰ってくるというので、仕事が始まって以来毎日9時には寝ていた私ですが、夢虹を連れて行ってきましたV^^V
1年ぶりの「ベンツ」は前よりもお客さんも増えていて、とってもおもしろくなっていましたV^^V

行って良かった!!!
久しぶりに声を出して笑った!!!

e0163298_22322265.jpg


ヨシキ、いつもありがとう♪
テレビでヨシキに会える日が早くきますように・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-02 22:32

赤福

とうちゃんがお客さんに赤福をもらって来ました^^。
e0163298_22115384.jpg


この赤福、毎月1日のみ販売されるらしく、朝4時頃から大勢の人が並ぶそうです!!
今月はヨモギ餅V^^V
こんな赤福があるなんて知らなかった・・・

美味しくいただきましたV^^V
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-03-02 22:15