日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は前にも登場したことがある、はげりんこの結婚式でした♪

出会った時はまだ10代だったはげりんこ・・・
ドレス姿を見た時は一瞬ホロッと涙が出そうになったけど、しゃべり出すといつものはげりんこでした^^。
e0163298_2240987.jpg


e0163298_22403895.jpg


彼女らしい最高の結婚式♪
久しぶりの友だち達とも会えて楽しかったですv^^v


今日の夢虹たん♪
e0163298_22445027.jpg

案外おりこうさんでした!
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-28 22:45

夢虹にアンテナが立ちました♪
e0163298_2023460.jpg



そしてこちらはたまたま夢虹が書いていた落書き^^。
e0163298_2024077.jpg

ちゃんとユニって書いてあるでしょ??
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-25 20:24

初作品

夢虹が保育園でお雛様を作って来ました♪
e0163298_2044637.jpg

たぶん先生がほとんど作ってくれたんだろうけど・・・
一応、初作品ということでv^^v
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-23 20:06

WONKA CHOCO

「チャーリーとチョコレート工場」のWONKAチョコが売っていて、それがまた美味しいらしい・・・と職場で聞きました^^。
ネットで買ってみようかな??と思っていたら・・・駅に売ってた!!!
e0163298_15243942.jpg


食べてみると本当に美味しい♪
あまりの美味しさに「写真撮るから待って!!」って言ってるのに夢虹は待てず、お手てが入ってしまいました^^。

ちょっと値段は張りますが是非お試しあれ。
カードが入っているとチョコレート工場に行けるらしいです♪(マキ談)
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-22 15:27

久々の・・・

今日は朝からなんだかダメな日だった・・・

いつも私は朝の占いを見ないようにするのですが・・・(見て結果が悪かったら調子が出ない気がするので・・・)今日はもし見ていたら絶対に最下位だったはず!!!

もう仕事に行っても血まみれのおしっこまみれ・・・
何をやっても裏目にでました・・・
その度に「あぁ~!!!もう死にたい!!!」と今日何度心の中で叫んだことか・・・

まぁこんな日もあるか・・・!ということで忘れよう!!!


夜は家族で久々に龍ちゃんのところに遊びに行きました♪
e0163298_034352.jpg

お店が大改装されていて、さらにみんながフレンドリーになれるテーブル配置になっていました。

また近いうちに遊びに行こうv^^v
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-22 00:07

ちょびっと復活♪

今日はとうちゃんがお休みなので、夢虹と二人でお留守番^^。

仕事のお昼休憩に携帯を見るとメールが・・・
e0163298_20241351.jpg


昨日診てもらった先生にも見せると「これなら大丈夫v^^v」とお言葉をいただきました。
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-18 20:25

夢虹・・・ダウン・・・

夢虹が下痢と嘔吐でダウンです・・・
e0163298_15235980.jpg


今日は午前中だけで仕事から帰って来ました。
でも急にもらった休みは何をしていいのかわかりません・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-17 15:25

梅林

今日はお天気が良かったので、母と夢虹と一緒に大阪城へ梅を見に行きました♪
e0163298_18341958.jpg


途中からマキとカズヤも合流でv^^v
e0163298_1835118.jpg


まだ咲き始めだったので満開ではなかったけれど、すごい人でした!!!
あまり込んでいると品のない人なんかも居て興醒めです・・・
平日に行くともっとゆっくり見られるんだろうなぁ・・・

梅の花夢虹
e0163298_18374047.jpg


帰りは大阪城の中にある公園にも寄りました。
紙芝居のおじさんが売っていた水あめのウサギちゃん♪を持って、お母さんならぬおばあちゃんと・・・
e0163298_183972.jpg

マキとカズヤは半袖で遊んでいました・・・
風邪ひかんかったやろうか???

ちょっと背伸びをして靴を履いてみたけれど、うまく歩けませんでした^^。
e0163298_18405772.jpg



リフレッシュをして・・・明日からまた仕事です・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-15 18:56

マッシュアップ

仕事復帰2日めにしてありえへん!!!!!こと勃発!
で、「もうその話ふられたお昼から、えずいてご飯作る気力がない・・・」ととうちゃんに電話すると、「じゃあ、今日は食べに行こうか?」と連れて行ってくれました。


マッシュアップv^^v
とうちゃんの知り合いのお店ですが、「美味しい!美味しい!」とたくさんの人が言うので、実は行ってみたかった^^。

お魚料理のお店で、出てくるもの全て絶品でしたv^^v
e0163298_1611277.jpg
e0163298_16112282.jpg
e0163298_16113755.jpg
e0163298_16115361.jpg
e0163298_1612974.jpg

写真が下手で美味しさが伝わらないかも・・・

とうちゃん、また連れて行ってね♪


この食事中だけ忘れていましたが、終わると仕事の悩みが再び・・・
なんとかなるんだろうか・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-11 16:16

祝!!!1歳♪

今日で夢虹は1歳になりましたv^^v
1年て早いなぁ・・・

生まれた時はこんなだったのに・・・
e0163298_21573685.jpg


こんなに大きくなりました!
e0163298_21581910.jpg


一升餅も背負って・・・
e0163298_21591879.jpg

これで元気に育つかなぁ^^。

ママは頑張って夢虹のプレートと、ケーキを作りました!
e0163298_2243764.jpg

我ながら上出来V^^V

最高の誕生日を迎えることができました♪


そして明日からはいよいよ仕事復帰です・・・
ちょっとテンションが・・・下がります・・・
[PR]
by unicornmakiyuni | 2009-02-08 22:06