人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

お正月日記

あけましておめでとうございます^^。
今年も皆さんにとって、よい一年になりますように・・・


という訳で、お正月日記を・・・

31日から家族みんなで小倉に帰ってきましたv^^v
お正月日記_e0163298_192295.jpg

夕方からは実家でごちそうを食べて、恒例のジャニーズカウントダウンライヴを見ながら年越しです。

1日は九州なのに雪や霰が吹雪く中、おとうちゃんが「小倉に来たら八坂神社に行かんとダメやろう!」と言うので、4人で初詣に行きました。
お正月日記_e0163298_113629.jpg


寒いよ~   ってか痛いよ~
お正月日記_e0163298_1134061.jpg


この帰り頃からおとうちゃんが「なんかしんどい・・・」と言い出しました。

夜は母方の実家にお呼ばれ^^。
またまたごちそうをいっぱい食べましたv^^v

2日の朝方・・・おとうちゃんがなんか布団の中でごそごそ・・・
何事??とちょっとおでこを触ってみると熱い!!!
これはインフルじゃないの???と早速救急を受診してみると、案の定・・・
子どもたちに感染しないといいけど・・・

40℃も熱を出しているおとうちゃんはお留守番で、隔離の意味も含めて??お昼前から母と子ども達と一緒に博多に行きました^^。

まずは櫛田神社。
大きい山笠が飾ってあってびっくり!!
お正月日記_e0163298_1344510.jpg


その後はキャナルシティと天神を回って帰って来ました。
お正月日記_e0163298_13675.jpg


とりあえず初売りだからか、すごい人でした。
大阪でいうところの梅田かミナミのような感じかな?


明日から仕事のおとうちゃんは(たぶんもう無理だろうけど)、とりあえず家の方が落ち着く・・・と言うので、解熱剤で無理矢理、一瞬熱を下げてさっき帰って来ました。

おとうちゃんは大変だったけれど、夢虹は人見知りもせず、みんなに可愛がってもらってよかったね♪
マキも「帰りたくない・・・」と言うほど、小倉が気に入ったみたいです。

また行こうね!!
by unicornmakiyuni | 2009-01-03 01:44