人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

歯医者

朝起きて立とうと思ったら、左足の付け根がおかしくて・・・そのまま倒れてしまった・・・
倒れること30分・・・あぁ~びっくりした!!

倒れるのを見て仕事に行った父ちゃんは、お店に着いたら携帯のストラップが切れたらしく、「ジュンコが死んだ・・・!!!」と思ったらしい・・・


先週から5月に入れたばかりの銀歯が破れて歯医者に通っています。
銀歯破れるって!!!ありえへん!!!と言いながらしょうがなく・・・
「なんか気持ち悪いぃ」とイジイジしていたら、その隣りの歯まで取れてしまった・・・
えぇ~っ!!!!なんでやねん!!!
ちょっと触ったくらいで銀歯取れるって!!!

でも取れた歯をマジマジと見てみたら、、これがなかなか繊細で・・・
ある意味アートやなぁ・・・と思ってしまった^^。


帰りに近所の保育園を見学に行きました。
夢虹が2月に市立の保育園に入れることは、もう無さそうなので・・・

1歳から保育園なんて!!!とただでさえ思っているのに、狭いところにギュウギュウ詰めは絶対に嫌で、のびのびと過ごせるところを探していました。

見に行ったところは、うちのリビングの4倍はありそうな広さで子ども達がハイハイ^^。
これはなかなか良い!!と一応入所予約をしてきました。
あと3ヶ月夢虹といっぱい楽しく過ごすよv^^v
歯医者_e0163298_19425996.jpg

by unicornmakiyuni | 2008-11-21 19:44