人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

夏ディズニー③

3日目はまたまたランドへ!
この2日間、痛いくらいに日射しが強く暑かったのに、この日は曇りでしかも寒い(>_<)
ずっと紫外線対策だったバスタオルが寒さ対策に、、、

でも最後の日!楽しむぞ‼
1日目にも増してスイスイのアトラクション(^O^)
乗りたいものはもちろん全制覇です!

ここでリピートしたのは夢虹大好き!バズライトイヤーと大人大好きスプラッシュマウンテン♬
実はスプラッシュマウンテンは夢虹が乗れる唯一の絶叫アトラクション!
「怖いぃ~(>_<)」「嫌やぁ~(>_<)」と言う夢虹を無理矢理乗せること今回の旅行で3回!
ついに慣れてバンザイで急流を下れるまでに成長‼
えらいぞっ!
夏ディズニー③_e0163298_0572952.jpg


こちらも大好き!ピーターパン♡
日に日に疲れが溜まり、顔が腫れてきました(^_^;)
夏ディズニー③_e0163298_0573384.jpg

ぬいぐるみキャラクターには走り寄って行くくせに、人になった途端にやや人見知り気味の夢虹、、、
いっぱい英語で話しかけてくれるピーターパンに対し「My name is Yuni...」としか答えていなかった(>_<)
おいっ!保育園代返して‼

そしてこちらも大好き!グリーンメンとはバズを抱っこして♡
夏ディズニー③_e0163298_0573779.jpg

いったい何体のバズがうちには居るんだか(^_^;)

あまり撮ったことのないダンボとも☆
夏ディズニー③_e0163298_0574014.jpg


本当に楽しい3日間でした!

そしてリカにはどれだけ御礼を言っても足りません(>_<)
いつも私たち親子のワガママに付き合ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に行ってね‼
by unicornmakiyuni | 2012-07-22 00:42