日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

JUN SKY WALKER(S)

週末は完全復活したジュンスカを観にZeppへ!

e0163298_21432536.jpg


e0163298_21433222.jpg

最高に楽しかった♬

私はジュンスカのライヴを復活してからしか観たことがありません(>_<)
だからこそ、まだまだ観る度に新しい楽しみを見つけることができます!
もちろん曲はたくさん知っている訳で(*☻-☻*)
1曲1曲、グッときてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マキのギターのピックが羨ましくて仕方がなかった夢虹、、、
「ジュンスカのギターのお兄ちゃんにもらうぅ~」と意気込み、本気で目標達成‼

e0163298_21433438.jpg

やるな!息子よ‼
純太さん、素敵な方でした☆

すでに「どんだけ弾いてん‼」という程傷ができてますが、、、
夢虹くん、ああいう物は記念として大切に置いておくのだよ☆
本気でギターを弾いてどうする(~_~;)

日曜はタワレコでイベント♬

本当に楽しい2日間でした\(^o^)/

この2日付き合ってくれた里佳と☆
e0163298_21433551.jpg

また行こうね‼

いつもいつもカッコよくて、優しくて、素敵な宮田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by unicornmakiyuni | 2012-02-27 21:21