人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

そういえば、、、

ディズニーに行く前日、置いてけぼりのマキが「どうしてもROUND1に行きたい!」と、、、
ユニだけを連れて行くことに申し訳ない気持ちでいっぱいの母は、仕方なく付き合うことに、、、

3時間いっぱい遊べるかというと、、、身体を動かすと疲れる!ゲーム機には一切興味なし!の私は結局釣りをしているか、ローラースケートをしているか、マッサージチェアに座っているか、、、

マキと父ちゃんはなかなか楽しそうでしたが(^_^)
そしてこの人も、、、



そういえば、、、_e0163298_012593.jpg

絶対にプロにはなれないなぁ(ーー;)

そういえば、、、_e0163298_012846.jpg

でも楽しそう!

そういえば、、、_e0163298_013032.jpg


歳の離れた兄弟2人を連れて家族で遊びに行けるところは限られているので、結構貴重なのかもしれません☆
by unicornmakiyuni | 2011-10-25 23:42