人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごとを・・・


by unicornmakiyuni

神戸ビエンナーレ

今日はまたまたユニの用事で神戸へ、、、

ビエンナーレという芸術祭が神戸では2年に1度開催されているそうです☆
今まで知りませんでしたが、会場となっているポーアイしおさい公園には芸術作品がいっぱい!
面白かったです(^_^)

神戸ビエンナーレ_e0163298_23382251.jpg


神戸ビエンナーレ_e0163298_23382418.jpg


神戸ビエンナーレ_e0163298_23382811.jpg


神戸ビエンナーレ_e0163298_23382984.jpg

中でも私がいちばん気にいったのはこれ!

神戸ビエンナーレ_e0163298_23383046.jpg

meijiチョコのベンチ!かわいすぎる‼
でもこれはたぶん作品じゃないな、、、

この海辺の公園、実は3つの大学の敷地にあります☆
いいなぁ、、、こんな大学、、、
私もこんなにキレイで素敵な大学に通いたかった(T_T)

お天気もよくてどこで写真を撮ってもこんな顔!

神戸ビエンナーレ_e0163298_23383288.jpg

眩しい、、、


また再来年行こうかなぁ(^_^)
by unicornmakiyuni | 2011-10-12 23:23